オークションで便利なイーバンク銀行の活用法

オークションに出品しているとどうしても送料と落札代金を間違えて入金する落札者がいます。
こういう時に便利なのがイーバンク銀行のメール送金サービス「メルマネ」です。

送金には、送金相手のメールアドレス、お名前がわかればOK。面倒な口座番号の入力は必要ありません。
いつものメール感覚で、容易にお金のやり取りが出来てしまいます。
新しいメルマネはお金を受け取る方がイーバンク口座を持っていなくても送金できます。
新規でイーバンク口座を作り受け取るか、すでにお持ちの他の銀行口座、

または郵便貯金口座に入金するかを、送金を受け取った方が選択できるようになっています。

もちろんイーバンク同士であれば振り込み手数料は無料で、
送金する人が振り込み手数料を負担する必要はありません。

振込み金額が多すぎた時は差額をメルマネで送金すればいいですし、足りなかった時は落札代金だけ もらって送料着払いで発送、差額をメルマネで返金する事もできます。

また、落札しようとする商品にイーバンク銀行の支払いを設定していると
振込み手数料が無料なのでうれしいですよね。
落札額アップにもつながると思います。




TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送