7万以上の臨時収入を得る方法

簡単に誰でも臨時収入を手に入れる事ができます。
継続的な収入にはなりませんが、来月のちょっとした贅沢の為に御活用下さい。

収入はメール受信お小遣い獲得サイトちょびリッチ.comで行えます。

え??と思われました?
サイトをよく見ていただければ分かるのですが、
ポイントを一斉に獲得する事ができるのです。
申し込みに登録、資料請求、カードを作る
この3パターンが沢山載っていますよね。
これら全部実行しちゃいましょう!
全部登録すると140000ポイント以上あります。
1ポイント=0.5円ですので約70000円の臨時収入です。

ただしデメリットもありますよね。
会員登録____メールが沢山きます。ポイントが加算されたら一斉に退会すれば問題ありません。もちろん気に入ったのがあれば継続して下さい。

資料請求____資料請求すれば必ずといっていい程電話がきます。「結構です。」これの一点張りでいきましょう。そこまでしつこくかけてくる業者も少ないので、しばらくの我慢です。また、ナンバーディスプレイがあるととっても便利です。私は留守電にしていますので、知らない電話番号には出ません。あまりにしつこい場合は、出ますがやはり「結構です。」で終わり(笑)
自動車保険や、生命保険の見直しができるのはちょっと嬉しいです。(私は自動車保険を変えました)

カードを作る____ポイントが一番高いです。いろいろと書類を書きますがポイントが加算されれば解約します。登録費、年会費は無料のところがほとんどですので作って解約すれば問題ありません。そのまま大事に保管していてもかまいませんが...

1ヶ月間のちょっとした労働が必要なので、ここは仕事と割り切るのが一番でしょう。
ポイントが加算されてキャッシュバックが終わったら、退会、解約してもかまいません。
もちろん継続して収入を得る事もできますが、心労、手間などを考えると、1ヶ月間に集中するのも一つの方法です。

他のメール受信サイトではこんなに一気に稼げませんのでかなりお勧めです。
またビンゴがあるのですが、これはやっていてけっこう面白いです。

報酬の受け取りはイーバンクなら手数料無料です。

旦那さんや奥さんの協力を得れば収入は約倍になります。

がんばってちょびリッチになりましょう(笑)



TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送